« 今月のヨーカドー限定 トミカ | Main | カルソニック スカイラインって何種類? »

2004.11.27

リーボックのリーボックスカイライン

今週は毎日更新を目指していたのですが,昨日はとうとう落としちゃいました (ToT)
写真は用意してあったんですけど・・・ 残念っ!

・・・で本日のテーマは僕の一番お気に入りのリーボックスカイラインに関してです.

041125_reebok1.jpg

写真は 1/64 のリーボックスカイラインです.
スポーツギアの専門店 『リーボック』 で対象商品を購入するともらえる非売品です.
・・・というかもらえました(すでにキャンペーンは終了してるので過去形ですね)
パッケージはリーボックの靴箱をイメージしていて味わいがありますねぇ.

先日,とあるリーボックショップでまだ残っていたのを発見し,
3000円以上の買い物でプレゼントとのことだったので,何とか入手してきました.
(リーボック商品に欲しいものがなくて 3000円購入するのが大変でした 笑)

041125_reebok2.jpg

上の写真は
リーボックのキャンペーンと同じ頃,京商から発売されたビーズコレクションの
リーボックスカイラインです.
リーボック非売品とは中身は一緒でパッケージ違いとの情報を得ていたので,
『中身が同じならいらないかな』 とリーボック非売品のほうはヤフオクでも手を出さずに
放置してました.

早速,リーボック非売品と京商のビーズコレクションと比較してみました.

041125_reebok3.jpg

えっ!違うじゃん!
車体の青い部分がリーボック非売品では『青』,京商は『紺』になってます.
これは見た目にはっきりわかる違いです.
あー,もらってきて良かった (笑)

ちなみに実車は『紺』だと思います.まちがってたらゴメン.

では,良い週末を!

|

« 今月のヨーカドー限定 トミカ | Main | カルソニック スカイラインって何種類? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2080941

Listed below are links to weblogs that reference リーボックのリーボックスカイライン:

« 今月のヨーカドー限定 トミカ | Main | カルソニック スカイラインって何種類? »