« また!手ごわいブログが開設されたよ | Main | ハセミZ でかいよっ! »

2004.11.15

F1がチョロQ代表?

041113_CQ_Y.jpg

041113_CQ_R.jpg

玩具の販路を拡大するためにお菓子とセットにして流通させる『食玩』が
話題になって久しいのですが,最近は入浴剤とセットにした『浴玩』も数多く発売されています.

タカラでは以前からチョロQ等をシャンプーとセットにしたり・・・と,ドラッグストア系の商品と
抱き合わせがあったのですが,最近はチョロQ電やバス等を入浴剤と抱き合わせするのが
主流のようです.

そんなタカラから,チョロQ,リカちゃん,トランスフォーマー,変身サイボーグ等のヒット商品を
ヒットした時代の小物と一緒にミニチュア化した浴玩が発売されていました.
チョロQだけ欲しかったのですが,ブラインドボックスということで,なにが当たるかはわからないので
購入は控えていました.
ところが先日,開封して販売している お店があり,チョロQも2種類そろっていたので,
これ幸にと買ってみました.365円だったんだけど,これは定価だろうか? (^-^;

一応チョロQはミニチュアですが,プルバック走行します.
ウイリー用にプラスティック製の10円玉が附属しています.
この10円玉をつけても,実際はウイリーしないんですけどね(笑)
車種的にはバハバグが良かったかなぁ・・・と思いますが,やっぱりA品番代表はF1なんですね.
いろいろな付属品を考慮すると,300円のちびっこチョロQを買うよりはお得ですね.
前からチョット思っていたのですが,ちびっこチョロQってボッタクリ・・・(以下 自己規制) (^-^;

|

« また!手ごわいブログが開設されたよ | Main | ハセミZ でかいよっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1970661

Listed below are links to weblogs that reference F1がチョロQ代表?:

« また!手ごわいブログが開設されたよ | Main | ハセミZ でかいよっ! »