« 紅茶のおいしいお店 | Main | サーキットの狼 by BOSS »

2004.11.04

東京モーターショー

11月7日まで幕張メッセで『東京モーターショー』が開催されていますね.
会場では限定トミカの販売がありますが,商用車であることと
会場までの交通費や入場料等を考えると,ヤフオクで定価くらいで買えるなら
入手しようかな・・・と思います (^-^;

会社の同僚が昨日行ってきたそうですが,祭日にもかかわらず
あまり混雑はしていなかったようです.
入場無料のチケットが余っているとのことで,チョット行こうかな・・・とも
思いましたが,やはり交通費が頭をよぎります・・・ いや金欠でねぇ.

会場での配布品とかはないのでしょうか?
調査不足で情報をもっていませんので,ご存知の方いらっしゃいましたら
教えてくださいね.

|

« 紅茶のおいしいお店 | Main | サーキットの狼 by BOSS »

Comments

昨日、行ってきました。
配布品、勉強不足かもしれませんが、特になかったと思います。
カタログと、某架装メーカーのタオルを頂戴しました。

昨年はあった、環境保全機構の「アスカー」チョロQ、今回は何もないようでした・・・

自分の感想は幣ブログに書きましたので、よろしかったらご覧ください。

Posted by: AJP | 2004.11.04 at 09:27 PM

AJPさん こんにちは
情報ありがとうございました.
結局,モーターショーには行きませんでした (^-^;

いろいろなブログの参加レポートを読んで
行った気分に浸るとします(笑)

Posted by: MARK | 2004.11.10 at 12:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1863844

Listed below are links to weblogs that reference 東京モーターショー:

« 紅茶のおいしいお店 | Main | サーキットの狼 by BOSS »