« V MAX コラボレート DOM??? | Main | 東京モーターショー »

2004.11.03

紅茶のおいしいお店

041103_food.jpg

川崎によく行くカフェがあります.
紅茶専門店と10人も入れば一杯になってしまうような小さなカフェが
一緒になったお店です.

写真はお店の名前がつけられている『マユールランチ』というセットで,
このほかに紅茶が2杯ついてきます (^-^; これで 750円

ポテトとツナサラダのトースト
アボガドサラダ
アイスクリームの黒蜜風味
紅茶ゼリーと白玉ときなこのデザート
フルーツたくさん

・・・と男性のお昼ご飯には物足りないかもしれませんが,女性のランチや
買い物中の軽い食事には,満足できるボリュームと内容になっています.

マスターはフルーツをふんだんに使ったデザートで有名な某パーラーに
勤務されていたとのことで,ここのフルーツにもこだわりが見られます.

ちなみに『マユールランチ』は高い部類のメニューで,他のセットはさらに
リーズナブルでコストパフォーマンスもバッチリです (笑)

川崎駅地下街アゼリアの中の『マユール ティールーム』というお店ですが,
2人の経営者が日によって交互に営業するというユニークなお店です.
他の経営者のホームページに営業日の日程が掲載されていますので,
この日程の逆の日に行くとOKです.木曜日は絶対にOKですよ.
(お店の名前は経営者が違っても同じマユールです)

川崎にお寄りの際は,ぜひどうぞ!

|

« V MAX コラボレート DOM??? | Main | 東京モーターショー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1854771

Listed below are links to weblogs that reference 紅茶のおいしいお店:

» ナッツミルクティー [アンティーク・コーディネーターへの道]
「貴方はコーヒー派?紅茶派?」と聞かれたら私は迷わずコーヒー派と答えるぐらい毎日の生活にコーヒーは欠かせません。そんな私も年初に新婚旅行で行ったスリランカでヌワ... [Read More]

Tracked on 2004.11.24 at 02:06 PM

« V MAX コラボレート DOM??? | Main | 東京モーターショー »