« 東京モーターショー | Main | プジョー 大変なことになったぞ! »

2004.11.07

サーキットの狼 by BOSS

041107-093413.jpg

今回の写真は携帯で写したので,画質が荒くてゴメンナサイ.

さて,ミニカー関連のいろいろなブログでも取り上げられておりますが,
缶コーヒー『BOSS』のオマケとして『サーキットの狼 ミニカー』が付いてます.

すでに発売からは,かなり日にちが経過しているので店頭で見つけるのは
たいへんだとは思いますが,本日たまたま入ったコンビニにありましたので
ひとつ買ってみました.

全10種類あるのですが,とりあえず袋の上から触ってみてリアウイングのあるものを
手にとりました(この時点では10種類のラインアップも知らなかったのですが,
ロータスヨーロッパが出ればイイなぁくらいの気持ちでした)

結局,出てきたのは写真の風吹裕矢's ストラトスターボでした.
これって僕的には大当たりです (^O^)

出来はいつもの如くユルユルなんですが,まぁ無料のオマケだからしょうがない.
もし,フェラーリの雌豹(308GTB)がラインアップされていたら探しまくったでしょうが(笑)
今回はとりあえずは,このストラトスだけでOKです.

ところで,サーキットの狼はスーパーカーブーム全盛の小学生の頃に読んで以来,
読んだことはないのですが,主人公の風吹裕矢の愛車は
ロータスヨーロッパ → フェラーリディノまでの記憶しかありません.
ストラトスターボにはいつ乗ったんだろう?

でも,実は潮来のオックス(イオタ)もチョット,いやカナリ欲しいんです.
店頭にも残っていない今となっては後の祭りですね.
また,ヤフオクかっ!(^-^;

自動車ブログ ランキングは10位圏外に落ちちゃいました (ToT)
↑ 押していただけるとありがたいです.
いつも押していただいている方,ありがとうございます.

それから以前お知らせしたを確認しましたら,67ページに掲載されていました.
ぜひ,立ち読みしてみてくださいネ.(^-^;

|

« 東京モーターショー | Main | プジョー 大変なことになったぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1887460

Listed below are links to weblogs that reference サーキットの狼 by BOSS:

« 東京モーターショー | Main | プジョー 大変なことになったぞ! »