« カルソニック スカイラインって何種類? | Main | 旬のセブンイレブン チョロQ »

2004.11.30

スポコン シルビア でかい!

041129_silvia.jpg

縮尺は 1/64 といいながら,かなり大きいと評判?のJada Toys のミニカーを
購入してみました.

確かにでかいです.造りや塗装やタンポはきれいなので,これでふたまわり位
小さければ,最高なんだけどなぁ・・・
難点はタイヤがかなり内側に入っていること,自分でツライチに改造できないかな?

写真はシルビアですが,他に350Z,86トレノ,インプレッサ,ランエボ,RX-8が
ありました.色違いのあるものがあるので,8台買いましたが他にもあるのかな?

ところで話は変わりますが,岡山のTIサーキットでニスモフェスティバルが開催されましたね.
さすがに岡山は遠すぎて行くのもままならなかったのですが,
いろいろなサイトで確認したところ,会場限定はチョロQではZの2台セットと
スタンプラリーのテストカーなんですね.トミカはあるのかな?
チョロQを買おうかとヤフオクで検索してみたら,メッチャ高いですね (^-^;
まぁ,岡山まで行くことを考えたらそれでも安いんですけどね.
もう少し値段がこなれた頃に挑戦しようかな.

セブンイレブンのドリンクのオマケチョロQもゲットしに行かなくちゃ (^-^;

|

« カルソニック スカイラインって何種類? | Main | 旬のセブンイレブン チョロQ »

Comments

MARKさん、こんにちは。attiです。
WAVE6は、AE86のみ買いました。
サイトを観ると9種類ありますね~。

ps.今日は7-11に行けないな。

Posted by: atti | 2004.11.30 at 08:39 AM

これって、マッスルマシーンとは別物なの?

Posted by: サギノミヤ | 2004.12.03 at 06:15 AM

attiさん
情報ありがとうございます.
よく考えたら,僕は9種類買ってました.
コンプリしたのかなぁ?

サギノミヤさん
マッスルとはちがいますよ!
車体が大き目だっていうところは似てますけど(笑)

Posted by: MARK | 2004.12.03 at 01:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2109179

Listed below are links to weblogs that reference スポコン シルビア でかい!:

« カルソニック スカイラインって何種類? | Main | 旬のセブンイレブン チョロQ »