« 抽選!ヨーカドー限定トミカ | Main | 紅茶のおいしいお店 »

2004.11.01

V MAX コラボレート DOM???

041031_max.jpg

僕は高校時代にロックバンドでギターを弾いていたのですが,
同じバンドでベースを担当していたS氏は今では美容院のオーナーとなっています.
カレは仕事の合間に趣味であるバイクを改造したり,ヘルメットを塗ったりと
なんともうらやましいDO IT 生活を送っているのですが,いつかはその派手なバイクを
写真にとってブログのネタにしてやろうと考えていました.
そしてとうとう先日 髪をカットしてもらいに行ったついでに,激写してきました (^-^;

YAMAHA V MAX という バカでかいバイクです.
えーと ドムです (笑)
これでは説明不足ですね.

『機動戦士ガンダム』というロボットもののアニメがあるのですが,
その中にドムという悪役(?)のロボット(モビルスーツという)が出てきます.
黒と紫をメインカラーにした,ずんぐりむっくりした身体にでかいバズーカ砲を持ってます.

このバイクはそのドムをイメージして改造されているバイクで,
カウルにはドムの目の模様まで入っている凝りようです.

S氏へ
そのうち3台揃えて『黒い三連星』なんてことをやってくれることを楽しみにしています.
(マニア落ちでごめんなさい)

|

« 抽選!ヨーカドー限定トミカ | Main | 紅茶のおいしいお店 »

Comments

サイトに遊びに来ていただき、有難うございます!!
せ、先生ですよね?
私の知り合いでチョロQマニアはMARK先生しか考えられません!!
・・・間違っていたりして・・・。そしたらごめんなさい!!

Posted by: 芽ぐちん | 2004.11.13 at 06:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1833087

Listed below are links to weblogs that reference V MAX コラボレート DOM???:

« 抽選!ヨーカドー限定トミカ | Main | 紅茶のおいしいお店 »