« RX-7 銀メッキ非売品 | Main | ハコスカ パトカー ヨーカドー限定チョロQ »

2004.11.23

メルセデス 見つけました!

041121_d2.jpg

現在,もっとも入手が難しいミニカーのひとつ(笑) マジョレット!
とうとう メルセデスD2カラーリング ゲットしました.
出張先の熊本にありました (^-^;
なんと,インプレッサもあったので,すでに持っていたのですが買いました.
そして,ブリバリしちゃいました!(^O^)

あとはプジョーとポルシェを探さなくちゃ.
プジョーは台紙の写真のシルバーのカラーリング以外に
レッドのものがあるので,骨が折れますね.

ホットウィール系のブロガーであるRODさんから以前『D2』は
ダブりのものを持っているので見つからないときは声をかけてください・・・という
コメント戴いておりました.
今回はなんとか,自力ゲットができましたが,入手できないモノをブログの輪で
補填しあうようなトレードが広がっていくのは嬉しいですね.
RODさん!今後ともよろしくお願いしますね~


|

« RX-7 銀メッキ非売品 | Main | ハコスカ パトカー ヨーカドー限定チョロQ »

Comments

MARKさん、こんにちは。
やはりスーパー巡回していないと発見できませんね~。
昨日、インプレッサを捕獲しましたが、その際にこのD2もあったが、確か持っていたかなと!?(ブルーの方でした)。
明日、朝(この店は24時間営業なのです)巡回しなくては(爆)。

Posted by: atti | 2004.11.23 at 07:35 PM

MARKさん 自力GETおめでとうございます。
私も赤プジョーを自力GETすべく
日々捜索中です(笑)

>入手できないモノをブログの輪で
>補填しあうようなトレードが広がっていく

「トレード希望」とか「探してます」って
エントリーもありかもしれないですね
むむむっなんかいい活用法考えねば!!

Posted by: ROD | 2004.11.23 at 10:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2038879

Listed below are links to weblogs that reference メルセデス 見つけました!:

» トラックバックで繋がる相互補完の輪 [ROD'S COLLECTION]
買わないで後悔するなら 買って後悔したほうがイイ・・・のMARKさんが 以前マジョレットのメルセデスCLK(D2カラー)を探しているとのエントリー をされて... [Read More]

Tracked on 2004.11.24 at 09:37 PM

« RX-7 銀メッキ非売品 | Main | ハコスカ パトカー ヨーカドー限定チョロQ »