« 超リアルチョロQ 新作 | Main | メルセデス 見つけました! »

2004.11.22

RX-7 銀メッキ非売品

041121_rx7.jpg

トミカの非売品といえば,白箱に青一色の印刷で中身はメッキというのが
最近のスタンダードです.
車種はイベントやキャンペーンによっていろいろあるようですが,
今回はRX-7をゲットしました.

いつもトミカやチョロQを購入している量販店でトミカ/プラレールの
キャンペーンをやっており,くじ引きのトミカ賞の商品になってました.

対象商品を購入するとくじが引けるのですが,
対象商品というのがトミカでは,ミニカー以外のパーキングや建物等で
ミニカーだけをコレクションしている人には,かなりツライものがあります・・・.
それにトミカ賞以外にもプラレール賞とかいくつか賞がありますので,
トミカ賞を当てるのはかなり困難なようです (^-^;

僕は当たったけど,いらないっていう人から戴いちゃいました.
だって,プラレール集めている人だったので・・・

|

« 超リアルチョロQ 新作 | Main | メルセデス 見つけました! »

Comments

MARKさん、こんばんわ!
おぉ~メッキのトミカ良いですね☆
でも、興味ない人から見たらなんの価値もないんですよね~うぅ、もったいない(iдi)
ワタシだったら小躍りしちゃうのに(笑)

リンク、ありがとうございました!
てか、コメント面白すぎ(爆笑)
腹抱えて笑わせていただきました☆
これからも、どうぞよろしくです~(^_^)

Posted by: さな | 2004.11.22 at 09:45 PM

さなさん こんにちは
コメント気に入って?いただけたようで良かった(笑)
こちらこそ,よろしくお願いします!

メッキ物は好き嫌いが激しいですからね.
ミニカーコレクターでさえ,実車にないからいらないって人が
いますから (^-^;
子供には人気ありそうですけど(^O^)

Posted by: MARK | 2004.11.23 at 03:07 AM

メッキものは、好きですね。

ドリームランドのサイトを観ると、
12月のキャンペーンで、高額商品にタカラクジが付いて、
年末抽選にて、ジャンボチョロQスカイラインGT-Rニュル
プレゼントがあるようです。

ちびっこパート6のフェアレディSRレーシング(レア)は欲しいな・・。

PS.散財したので、昭和ハコスカは今日は買えなかった。

Posted by: atti | 2004.11.27 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2033492

Listed below are links to weblogs that reference RX-7 銀メッキ非売品:

« 超リアルチョロQ 新作 | Main | メルセデス 見つけました! »