« F1がチョロQ代表? | Main | 超リアルチョロQ 新作 »

2004.11.21

ハセミZ でかいよっ!

041106_z.jpg

どうも,約1週間ぶりの更新になっちゃいました (^-^;
出張,残業,バンドの練習と先週はメチャクチャ忙しかったです.
毎日更新が目標なんですけどね!

では,今回の話題です.
もう発売から結構経ってしまったのですが,フェアレディZの新金型として
レーシングタイプがデヴューしました.
上の写真の『G’ZOX SSR ハセミZ』です.

箱も大型のタイプだったのですが,箱から出してもかなりデカイです.
タンポは大型のもののみで,小さなスポンサー名等はシールになります.
シールは2シート入っている・・・ということは,ほとんどシールなんですよねぇ.

値段は500円なのですが,通常品の『スカイラインR34レーシング』と
ほとんど変わらない仕様なのに,140円の差はなんでしょう?
版権?っといってもR34も版権からんでいるだろうし・・・
単なる値上げ(というか値段の底上げ)でしょうか.ゆくゆくは通常品も・・・(^-^;

041121_z.jpg

・・・でこっちが,アドさん特注の『C-WEST Z』です.
せっかくだから新規金型が使えれば良かったのにね.
トミーにもこれくらいタンポがんばって欲しいです.
値段を倍の1000円にしたって,アドさんの値段の 3分の2なんですから.


|

« F1がチョロQ代表? | Main | 超リアルチョロQ 新作 »

Comments

MARKさん、こんばんわです☆
ハセミZ、ワタシも買いましたよ~でもシールは貼ってないです(失敗しそうで(笑)
でも重量感もあって、結構良い感じですよね(^_^)
トミカの中でも、かなりお気に入りのモデルです。

いろいろと忙しいみたいですけど、更新楽しみにしてますよ~がんばってくださいませませ♪

Posted by: さな | 2004.11.21 at 07:38 PM

さなさん
こんにちは!コメントありがとうございます.
僕もシールは貼らないで保存派です (^-^;
もしくは2台購入して,1台に貼ったりしています.
貼るときは模型用の先のとがったピンセットで慎重に貼れば
きれいにできますよ.
応援ありがとうございます.毎日更新目指してがんばります.

さなさんのブログもがんばってくださいね!
ランキングはとうとうベスト10に入ってますね(^O^)

Posted by: MARK | 2004.11.21 at 08:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2021108

Listed below are links to weblogs that reference ハセミZ でかいよっ!:

« F1がチョロQ代表? | Main | 超リアルチョロQ 新作 »