« これがレア?絶版名車コレクション Vol.3 | Main | V MAX コラボレート DOM??? »

2004.10.30

抽選!ヨーカドー限定トミカ

前の話題でイトーヨーカドー限定トミカが郵便車だったことを書きました.
僕はてっきり赤い自動車シリーズとして続いているものだと思っていたのですが,
消防シリーズが9月で終わって10月から郵便車シリーズになったようですね.

ヨーカドー限定トミカはシリーズが終了したときにスペシャルトミカの抽選があります.
トミカの箱の耳の部分にあるマークを毎月分集めて台紙に貼って応募します.
・・・ということは9月に応募があったんじゃん!
全く忘れていましたとも・・・ (ToT)

急いでヤフオクをチェックすると,・・・ありましたよ.スペシャルトミカの出品が!
ホバークラフトだとさ.
車じゃなかったので,チョット胸をなで下ろしましたけど,せっかく毎月買ったのに.

当選した皆様おめでとうございました.
(抽選だけど,今まではずれたことなかったんですよね.複数でも)

|

« これがレア?絶版名車コレクション Vol.3 | Main | V MAX コラボレート DOM??? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1813509

Listed below are links to weblogs that reference 抽選!ヨーカドー限定トミカ:

« これがレア?絶版名車コレクション Vol.3 | Main | V MAX コラボレート DOM??? »