« 見慣れないサイズのトミカ発見! | Main | ココログオフィシャルガイド2005 »

2004.10.23

これが写真です!アミューズメント

041024_at.jpg

昨日の記事で『写真と商品の詳細は今夜 書きますね』なんて書いておきながら,
昨晩は飲み会があったので終電で帰ってきて,爆睡してしまい
今頃UPしております.ゴメンナサイ (^-^;

attiさんにコメントいただきましたが,その通りでこれらはアミューズメント トミカです.
ゲームセンターの景品用に作られたものです.

車体はプラスティック製で安っぽくて,クオリティを追及する人にとっては
かなり厳しいものがあります.
カプセルトミカを二まわりくらい大きくしたって感じですかね.
箱はかなりリアルで,箱だけでも買う価値あり!ではないかと・・・

アミューズメント トミカといえば,以前通常品の大きさでキーチェーンのついたモノが,
シリーズ化されていましたね.
僕はミニカー屋さんでセット買いしていましたが,確か結構な種類があったはずです.

ゲームセンターモノはお金を払っても必ずしも入手できるわけではないところが
ツライですね.(>_<)

|

« 見慣れないサイズのトミカ発見! | Main | ココログオフィシャルガイド2005 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1753391

Listed below are links to weblogs that reference これが写真です!アミューズメント:

» 親亀の上に子亀を乗せて… [おもちゃ箱]
超有名なMARKさんのblog買わないで後悔するなら 買って後悔したほうがイイ・・・にトラックバック。 最近アミューズメントトミカ(真ん中)を入手したので... [Read More]

Tracked on 2004.11.29 at 12:03 AM

« 見慣れないサイズのトミカ発見! | Main | ココログオフィシャルガイド2005 »