« シークレットの混入率? | Main | ブルータス ワイン特集 »

2004.10.16

久々のチョロQ収納法!

以前,こちらのブログで100円ショップのコレクションケースを紹介して
『どこで売っているんだ!』と大騒動になっちゃいましたが(笑)
あのケースはすぐに店頭から消えてしまい,その後お目にかかれておりません (^-^;

ところで,再度 100円ショップで見つけてきました!

041016_box1.jpg

外観はこんな感じで,以前紹介したものよりすっきりしてますし,
カラーは白のみで,変な色がついているよりはよっぽどきれいです (笑)

041016_box2.jpg

中はこんな感じで15分割されていて,さらに横のついたては取り外し可能となってます.
ミニカーショップイケダさんで販売しているチョロQ用のクリアケースでしたら
そのまま入れることもできます.
(写真のちびっこチョロQはクリアーケースに2台づつ入れてあります)

前回のようにすぐに消えてしまわないで,今度こそ定番商品になって欲しいですね.

|

« シークレットの混入率? | Main | ブルータス ワイン特集 »

Comments

これいいですね。
どこの100円ショップにあるんですか?
うちはナカバヤシのコレクションケースを使ってます。

Posted by: BLUE | 2004.10.16 at 08:04 PM

ご質問ありがとうございました.
ダイソーで売ってました?
ダイソーは結構どこにでもありますよね.

Posted by: MARK | 2004.10.17 at 08:56 AM

なるほどー。
早速行ってみます。

ところであっちにレスないので、メールしときました。

Posted by: BLUE | 2004.10.17 at 10:48 AM

>ところであっちにレスないので、メールしときました。
スイマセン.この文 何のことでしょうか?
メールも着てないので,教えてください.
それから BLUEさんのブログのリンクが切れてますが,
サイトの引越しされたのですか?

Posted by: MARK | 2004.10.18 at 02:20 AM

ご自分のサイトの掲示板チェックされてます?
掲示板にも書いたのですが、現在ドメインの収得と移設のため
メールアドレスがありません。
ので、前に話をしていた、ちびっこチョロQのリストを掲示板に
記載しました。
また臨時のアドレスを用意しましたので、そちらからも同様の
メールを2通送信しています。

Posted by: BLUE | 2004.10.18 at 12:50 PM

移設後に新しいURLを送りますね。
修理と多忙が重なって予定が遅れてしまってます、、、。
掲示板のリストは確認されたらログを消して下さって構いません。

Posted by: BLUE | 2004.10.18 at 01:03 PM

BLUE さん
ごめんなさい.
掲示板はずっとカキコがなかったので最近スルーしちゃってました.
メールが届いていないのが謎なんですけどね (^-^;

新ブログ 期待して待っています!

Posted by: MARK | 2004.10.18 at 01:15 PM

あれま(笑)

掲示板のリスト見て、欲しいやつと交換というか条件を
メールくださいね。
見たら、掲示板のログ削除しちゃってください。

Posted by: BLUE | 2004.10.18 at 02:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1693942

Listed below are links to weblogs that reference 久々のチョロQ収納法!:

« シークレットの混入率? | Main | ブルータス ワイン特集 »