« 醍醐コミュニティーバス 「チョロQ」 | Main | SUBARU STI チョロQ »

2004.10.11

リアルX ガシャポン Evo.2

さなさんのブログで見て存在は知っていたのですが,偶然出会いましたので
とりあえず,日本車が欲しいなと思い廻してみました.
収穫は インプレッサ,ランエボ(イエロー2台,三菱カラー)をめでたくゲット.
その他はBMW Z8(ブルー),ベンツSL(赤2)でしたので,
今回はなんと運が良いのでしょう!(^O^)
セリカ(黒)は出ませんでしたが・・・

041002_XB22.jpg

箱売りのインプレッサと同じかと思ってましたが,室内にロールバーがありませんね.
確かロールバーありましたよねぇ(チョット自信なさげ)
今,手元にないのでわかりませんが,調べてこなくちゃ (^-^;
実は僕はインプレッサではこの形式が一番好きなんです.
ガシャポンでなければ,何十台もまとめ買いしたいところです.
そして,仕事が暇になったら歴代ラリーカーにカスタムするんだ!
(ところが仕事が暇になる目処なし・・・)

041002_XLancerY.jpg

041002_XLancerW.jpg

カプエムと一緒の金型?
これも現物で比較しなくちゃ.
三菱カラーは思っていたほど塗り分けがきれいではなかったな・・・
200円のものにそこまで追求しちゃ厳しいか!いや200円なら上出来なのですが・・・

|

« 醍醐コミュニティーバス 「チョロQ」 | Main | SUBARU STI チョロQ »

Comments

コンバンワです☆
トラックバック、ありがとうございます~(^_^)
ワタシは手にした時点で満足して、すぐにしまっちゃったもので…違いまで確かめてなかったです。
あとでじっくり、比べてみます。
ランエボ…塗り分け微妙~って思った人が他にもいてうれしいです(笑)
ちょっと雑な感じですよねぇ。
でもそこがまた味があるのかもですけど(^_^;)

Posted by: さな | 2004.10.11 at 08:37 PM

手にした時点でしまっちゃうのは
重度のコレクター病です(笑)

僕も忙しいときはそんな感じですが,
このブログをはじめてからは,しまう前にいろいろ
チェックするようになっちゃいました.

よく見ないと記事が書けないのでね・・・(^-^;

Posted by: MARK | 2004.10.14 at 10:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1649472

Listed below are links to weblogs that reference リアルX ガシャポン Evo.2:

« 醍醐コミュニティーバス 「チョロQ」 | Main | SUBARU STI チョロQ »