« R32 GTR パトカーセット | Main | 醍醐コミュニティーバス 「チョロQ」 »

2004.10.07

F1 日本グランプリ

今週は仕事が忙しくて,なかなか更新できませんね.
できれば写真入で・・・なんて気張っていると,さらに時間が取れなくなっちゃいます.
というわけで,今回は写真なしでね.

えーと,もうすぐF1日本グランプリですね.
以前,このブログにも書きましたが,僕が勤務している会社は
本社がイギリスにあるのですが,ウィリアムズBMWをスポンサードしてます.
そんな関係で昨年は会社のロビーにF1は展示されるわ,ラルフ・シューマッハが
会社を訪れるわ で大騒ぎだったのですが,今年は何の話も聞こえてきません (;-;)

まるで十数年前のバブルが去ったあとを思い浮かべてしまいます (笑)
スポンサードはまだ続いているんですけどね.

ところで,全然話は違うのですが,今朝テレビでやっていたのですが,
サザンオールスターズが4年ぶりに年越しライブをやるようですね (^Q^)
ぜひともチケットを入手したいなぁ!
最後に見た年越しライブは立見席で見たのですが,立見はもう勘弁です (>_<)
去年は横浜国際競技場で見たのですが,野外はお天気が気になりますね.
横浜アリーナならお天気の心配をしなくてすむのでGOOD!

|

« R32 GTR パトカーセット | Main | 醍醐コミュニティーバス 「チョロQ」 »

Comments

ウィリアムスは2位に入賞しましたが、会社では盛り上がりませんでしたでしょうか。来年はウェーバーが加入ということで、バトンも移籍すれば、ほんと注目のチームですよね。私はTV観戦ですけど、長男といっしょに最後まで観ましたよ。次男もスタートするまで見るといって眠いのに起きていました。(笑)もっと人気が出てくれば、地上波で生中継なんて夢のようなこともあるのかもなぁ。
そういえば、プレイステーションってどっかのレーシングチームを
スポンサードしてたっけ。

Posted by: フミヤ | 2004.10.12 at 12:40 AM

会社では全く公式な話は出ませんでした.
来年はシューマッハがいなくなっちゃうんですよね(ToT)
なんだか寂しいなぁ・・・

F1はバブルの頃はフジTVで生中継してませんでしたっけ?
生じゃなくてゴールデンタイムだったかな?


Posted by: MARK | 2004.10.14 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1617036

Listed below are links to weblogs that reference F1 日本グランプリ:

» BMWウィリアムズ〜日本GPプレビュー公式リリース [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
BMWウィリアムズ〜日本GPプレビューにて同内容は伝えているのですが、さすがに日本GPということで、BMWジャパンからも日本語のプレスリリースがでているので紹介... [Read More]

Tracked on 2004.10.08 at 12:34 AM

« R32 GTR パトカーセット | Main | 醍醐コミュニティーバス 「チョロQ」 »