« 『ANGEL BLUE』 マクドナルド Mc | Main | インプレッサWRC 見つけました! »

2004.10.02

D1グランプリ 1/64に新シリーズ

『D1 GRAND PRIX SERIES』 という 1/64サイズのミニカーが新発売されました.
発売は HOTWORKS で,今回は4車種の展開です.
前輪が可動式となっておりますが,ホイール等もしっかり再現されており,
玩具というよりはリアルを追求したタイプになっています.
1台 1050円 僕は毎度のミニカーショップ イケダ渋谷店で購入しましたが,
在庫はまだありましたので,欲しい方はお問い合わせください.
『買わないで後悔・・・』で見たと店長さんに言えば,すぐにわかると思いますよ (^-^;
親切に対応してくださるので,通販にもお薦めです.
(別にお店の回し者ではありませんから (^-^; )

041002_dsilvia.jpg
S15 GT30 Pros仕様 2002

僕のイチオシはこのシルビアです.
トミカでは出ていない車種なので,このサイズで入手できるのは嬉しいですね.

041002_d86.jpg
AE86 スポーツインジェクション仕様 2002

041002_dr34.jpg
BLITZ ER34 K5-660R仕様 2002

041002_dfd.jpg
APEXFD3S AX75F92+NOS仕様 2002

このRX7は特注トミカでも発売されていますね.
トミカにはトミカの味わいがあるのですが,やはりリアルなのもイイ!

・・・というわけで,今回の逸品は買っても大満足だと思います (^O^)

おかげさまで BEST10あたりをさまよってます(笑) → ランキング

|

« 『ANGEL BLUE』 マクドナルド Mc | Main | インプレッサWRC 見つけました! »

Comments

MARKさん、こんにちは。
チョロQトレードありがとうございました。
おかげさまでAZ-1も3色そろえることができました。

『D1 GRAND PRIX SERIES』は1週間前、鈴鹿サーキットでも売ってました。
1/64は集めてないこともあって、思案した挙句買わなかったんですが、結構リアルに出来てますし、何といっても前輪がステアできるので、ドリフトシーンが再現できてかっこいいです。
特にHKSのS15は人気があるらしくかなり売れてました。
今後もカラーリング違いや、03,04仕様などバリエーションが増えそうです。

Posted by: digital4060 | 2004.10.02 at 09:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1570950

Listed below are links to weblogs that reference D1グランプリ 1/64に新シリーズ:

» HOTWORKS1/64D1GRANDPRIXシリーズ [チョロQ・トミカ大好き]
鈴鹿サーキットまで全日本ロードレースの観戦に行ってきました。ミニカーのブログなので観戦日記は書きませんが、サーキットに行くといろいろなお店がきてることもあって、... [Read More]

Tracked on 2004.10.02 at 09:51 AM

« 『ANGEL BLUE』 マクドナルド Mc | Main | インプレッサWRC 見つけました! »