« インプレッサWRC 見つけました! | Main | R32 GTR パトカーセット »

2004.10.02

ダイハツミゼットⅡ ペリカン便

041002_cqperican1.jpg

ダイハツミゼットの特注チョロQといえば六健さんですが,
今度はミゼットⅡが発売になりました.
写真のような感じで粋なパッケージに入っています.
このパッケージは一度あけてしまうと保存にはあまり適していませんが,
デザイン的には すごく考えられてますね.発注者のこだわりが感じられますね (^O^)

041002_cqperican2.jpg

そして,これが中身です.
僕は取次ぎのミニカーショップで購入したので,1200円でした.
1台しか買わないのなら,送料を考えるとかなり高い買い物になっちゃいますね.

次は郵便仕様ですかね?
宅配ピザ屋とか酒屋なんかにも展開できそうですね.
今後が楽しみ!

|

« インプレッサWRC 見つけました! | Main | R32 GTR パトカーセット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1576556

Listed below are links to weblogs that reference ダイハツミゼットⅡ ペリカン便:

« インプレッサWRC 見つけました! | Main | R32 GTR パトカーセット »