« これが写真です!アミューズメント | Main | 郵便車で きたかっ! »

2004.10.23

ココログオフィシャルガイド2005

book01.gif

10月22日に発売になった本ですが,僭越ながらここのブログが紹介されているようです.
(自分でまだ確認していないので,あいまいに書いちゃいました)

そのうち自分でも確認してまいります (^-^;

でも,なんですねぇ.2月にブログをはじめてから丸8ヶ月が過ぎました.
その間に書いた記事が 140文で2日に1文くらいのペースでしょうか?
自分でも,よく続いたなぁ・・・とビックリしてます.

『ココログオフィシャルガイド2005』の担当の方からは8月のはじめに
掲載の打診がありました.
掲載されるのであれば,出版されるまでは何とかブログを続けなくては!・・・と必死(笑)で
書いてきました.
(ゴメンナサイ 嘘です.お気楽にのんびり書いてます)

ブログといえばホームページとは違って,お手軽にはじめられて,
読むほうもお手軽に読める・・・
ということから僕もお手軽にはじめて,他の人のブログもよく俳諧して読んでいます.
ところが,あまりにお手軽すぎる故か,最近は何日も更新がなされずに
ある日突然ブログ自体が消滅しまったりとか,
休止宣言してそのまま放置されているようなブログも少なくありません (^-^;

これからも お気楽に続けていきますので,よろしくお願いいたします.

あっ それからブログランキングも上位をキープできています.
ビジターの皆様のおかげです (^O^)

|

« これが写真です!アミューズメント | Main | 郵便車で きたかっ! »

Comments

こんな本あるんですね。
と、いうかblogサービスしてる所多いですね。
あんまり気にした事なくて知りませんでした。

自分で作って方が早いと思ってたし(笑)
新しいのもMTだし。

自分でblog始めた頃よりも何十倍ものblogが増えたの
わかる気がしました。
そんな感じです(笑)

Posted by: BLUE | 2004.10.24 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1753951

Listed below are links to weblogs that reference ココログオフィシャルガイド2005:

« これが写真です!アミューズメント | Main | 郵便車で きたかっ! »