« インプレッサ ナイトステージ | Main | どうなる? プロ野球界 »

2004.09.14

いろいろ

★ REALX ガシャポン ★
SANAさんのBlog 『SANA's minicar collection room』にYUJINから発売されている
REAL Xの新作画像が!
ランエボとインプレッサは押さえておきたいですね.
インプレッサはコンビニとかで箱売りされている REALXに入っているのと
同じ気がします(箱入りはWRCバージョンなので,ロードカーはお初ですけどね)

★ イケダ渋谷店 ★
通勤で山手線を使っており,新宿,渋谷,恵比寿等へ定期で行けます.
いろいろな誘惑(?)が多いですが,渋谷で降りると真っ先に向かうのが,
イケダさんの渋谷店です.
昨晩も目的のミニカー(多分,近いうちに写真を掲載できると思います)があって,
お邪魔してきました.
店長さんとの会話の中でHPの相互リンクの話題になりました.
近いうちに,イケダ渋谷店さんとのリンクが実現する・・・はずです (^-^;

★ セブンイレブン ★
セブンイレブン限定のちびっこチョロQが発売されたということで行ってきました.
スカイラインシルエット,フェアレディZ狙いで 3個買ってみました.
シークレットは金銀のメタル製チョロQとのことで,重いのを探してみたのですが,
タカラも当然,重量対策はとっており,ノーマル品には重りが入れてありました(笑)
結果は MR2 2種,AZ-1 ・・・となかなかうまくいきませんねぇ (>_<)

★ ヤフーオークション《絶版名車》 ★
コナミ 絶版名車コレクションVol.1 & Vol.2 が発売中ですが,大人買いをしすぎて
ダブりの山となってしまい,ヤフーオークションに出品しました.
とりあえず,定価以下のスタート価格を設定しておりますので,
興味のある方は のぞいてやってください.
他にもダブりはあるので,これが欲しい!っていうのがありましたら,ご相談ください.
ちなみに稀少のキャロルとトヨタS800はないよ~.

|

« インプレッサ ナイトステージ | Main | どうなる? プロ野球界 »

Comments

ちびっこチョロQのRSとZ差し上げましょうか?
フルコンプ+アルファで残してあるので。

Posted by: BLUE | 2004.09.14 at 05:13 PM

MARKさん、こんにちは。attiです。
今日も、少し離れた7-11にて・・。2個買いましたが、MR-2が2台(通常版)。15台ほど振ってみました(笑)

粒の音のしないものと思っていましたが!?。
やはり、メタルは振るとカタカタ音がするかと。(空間があるので)中のビニールが少し大きめにできていますが、重たいので、動くのではないかと。

料理スケールにて比較しても同じ重さでした。電子スケールでは差があるかとは思いますが、
たくさん見かけたら、振ってみましょう(笑)。

PS.バスコレはいっぱいあるのに。
ちびっこチョロQ コレクションボックスも見かけたら買おうと
思いながらも無し。

Posted by: atti | 2004.09.15 at 01:28 AM

BLUE さん
もし,ダブりをお持ちのようでしたら,
交換,もしくは譲ってください.
お申し出,感謝いたします (^O^)

atti さん
さすが,ハカリまで持ち込むとは恐れ入ります.
食玩(タイムスリップグリコとか)では電子秤で
測るとシークレットがわかるんですけどね(笑)
そういえば,以前attiさんとカプセルエムテックの
交換のお約束してませんでしたっけ?
確かメールを送らせていただいた憶えがあるのですが・・・

Posted by: MARK | 2004.09.15 at 01:24 PM

はじめまして。
私もセブンイレブン限定のちびっこチョロQを13台買いました。
ノーマル8、レア2、ダブリ3という結果でまあまあだったんですが、一番欲しかった240ZGのレース仕様とラリー仕様が当たらず、某掲示板でトレードしました。
あとはAZ-1の白が欲しいんですけどね。
それと、ノーマルだけ入ってるモノの意味がやっと分かりました。
重さをつりあわせるためだったんですね。
勉強になりました。
また訪問させてもらいます。

Posted by: digital4060 | 2004.09.15 at 03:51 PM

MARKさん
じゃリストメールしときますね(笑)

digital4060さん
初めまして。
AZ-1のありますよ。
でも、いい確率で出るので、そっちの方が早いかもです。

Posted by: BLUE | 2004.09.15 at 11:55 PM

digital4060さん、MARKさん、こんにちは。attiです。

ハカリは、自宅で乗せて比較したのです。
スーパーマーケットに売っていれば、お肉屋さんのハカリ(爆)。

さて、本日は、大図鑑を買ってきました。レアの色違い(シルバー)の写真があります。
この本(7-11のサイトからは無くなっている)を、検索したところ、AZ-1サイトに箱買いで位置の確立が書いてあるサイトが・・・。
ちびっこチョロQ コレクションボックスはまだ見かけていない(AZ-1のメタリック2種類)。

PS.ヤトミンものも回してきました。
カプエムのmailの件ありましたっけ?。

Posted by: atti | 2004.09.17 at 12:59 AM

MARKさん、こんばんわです☆
トラックバック、ありがとうございましたっ(^_^)
毎朝セブンイレブンに寄るんですけど、気になってるんですよ~ちびっこチョロQ。
1つ買ったら最後だと思って、いつも踏みとどまってるんですけどね(笑)

Posted by: さな | 2004.09.17 at 10:02 PM

digital4060さん
はじめまして 13台購入・・・やっちゃいましたね(笑)
AZ-1の白ありますよ.
Zかスカイラインとのトレードいかがですか?
よろしければ AZ-1白 2個ありますが(笑)

さなさん
踏みとどまらないで,買っちゃってください.
それこそ,あとになってあの時買っておけば・・・って後悔しますよ(笑)

BLUEさん
リスト楽しみに待ってますよ!
希望はZとスカイライン(シルエット)です.

attiさん
トレードの件はattiさんではなかったようですね.
こっちから送ったメールが見当たらなくなってしまったので
多分,コメントをたくさん頂いているattiさんだと勘違いしちゃいました.
本当にすいませんでした.
大図鑑買おうか買うまいか悩んでいます.

Posted by: MARK | 2004.09.21 at 03:03 AM

MARKさん、こんばんわ。
240ZG(茶)とスカイラインシルエット(黒)でよろしければ、AZ-1(白)とのトレードお願いしたいです。
よろしくお願いします。

Posted by: digital4060 | 2004.09.21 at 06:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1433394

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ:

» セブンイレブンちびっこチョロQ第6弾 [チョロQ・トミカ・ミニカー大好き]
数年前から少し集め始めたチョロQとトミカのブログを始めてみました。チョロQもしくはトミカ好きの方、よろしくお願いします。集めているといっても、台数はコレクターの... [Read More]

Tracked on 2004.09.15 at 03:52 PM

« インプレッサ ナイトステージ | Main | どうなる? プロ野球界 »