« もう一発 アド の話題 | Main | マジョレット その2 »

2004.09.02

マジョレットのミニカー

マジョレットのミニカーってご存知ですか?
トミカくらいの大きさでお菓子と一緒にブリスターパックに入って
スーパーとかで売っているミニカーなのですが・・・

ミニカー自体は外国製で作りも甘く,子供のオモチャって感じです.
実際に購入することは稀ですが,たまにイイものがあるんですよ.

昨日,某スーパーで売っているのを見かけました.
とりあえず,車種だけでもチェックしようかな・・・と手にとってみました.
まぁ,そこにあった在庫は10個ほどでたいしたイイものもなかったのですが・・・

ブリスターパックの台紙に目が行きました.
台紙の写真に写っているのが,インプレッサWRC,プジョー206WRC 等だったのです.
実車のイメージ写真ではなく,ミニカー実物の写真です.
・・・ってことはどこかで売ってる?

情報をお持ちの方,情報提供よろしくお願いいたします (^O^)

|

« もう一発 アド の話題 | Main | マジョレット その2 »

Comments

ああ、カ○ヤの昔からあるやつですよね?
7月に新製品だか再販で出て、全部で35種類あるって聞きましたよ。
なんでもマジョレット社の新デザインのミニカーだとか。

人から聞いた話なので、正しくなかったらすみません。

Posted by: BLUE | 2004.09.02 at 03:38 PM

と、自分でも検索してみたんですけど、やはり新製品みたいですね。
キャンペーンのランチア欲しいかも(笑)

http://www.kabaya.co.jp/

Posted by: BLUE | 2004.09.02 at 03:40 PM

MARKさんはじめまして
ちょくちょくROMらせて頂いてます。
地元のスーパーにてパッケージだけは
確認できたのですが、肝心の車のほうは
見当たりませんでした。情報でなくて
申し訳ありませんです。

記事の一部引用させていただきましたので
トラックバック打たせてもらいました。
これからも宜しくお願いします。

Posted by: ROD | 2004.09.02 at 10:18 PM

MARKさん、こんにちは。attiです。
先日見かけた、スーパで、インプWRCがあれば・・と思っていました。

CARTOYBOXのミニカー&車おもちゃ掲示板にインプWRCの
写真はあるのだが、スーパーめぐりですかね・・・。

PS.WRCが始まりましたね。スバルが当然強いのですね。
【WRC】ラリージャパン 放映
に書いた、STIのチョロQは(爆)

Posted by: atti | 2004.09.04 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1338720

Listed below are links to weblogs that reference マジョレットのミニカー:

» これなら欲しいmajoRETTE [ROD'S COLLECTION]
ここのところちょくちょくROMらせて頂いているMARKさんのブログに気になるネタを発見 買わないで後悔するなら 買って後悔したほうがイイ・・・: マジョレット... [Read More]

Tracked on 2004.09.02 at 10:14 PM

« もう一発 アド の話題 | Main | マジョレット その2 »