« 100円ショップのモドQ | Main | プロジェクトX プリンス自動車 »

2004.09.09

トミカ&プラレールEXPO in トイザらス

tomica_toyzarasu.jpg

トイザらスでこんなキャンペーンが実施されてます.
写真が小さくて見にくいのですが,リンクに飛んでいただければ
しっかり見れます (^-^;

スクラッチで当てよう!! A賞に非売品トミカが2種類あります.
bBとインプレッサのメッキバージョンですね.

インプレッサは先日開催されたトミカ博のゲームの賞品になっていたので
みたことがあったのですが,bBははじめて見ました.
トミカ博ではレガシーの金メッキもありました.
子供たちに混ざってゲームをするのが恥かしかったので,あきらめましたが(笑)

メッキ車マニアの方はトイザらスに急げ!
(各店舗 20台しかないようなのでね)

|

« 100円ショップのモドQ | Main | プロジェクトX プリンス自動車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1394182

Listed below are links to weblogs that reference トミカ&プラレールEXPO in トイザらス:

« 100円ショップのモドQ | Main | プロジェクトX プリンス自動車 »