« ちびっこチョロQ シークレット | Main | ホットウィール WRC シリーズ! »

2004.09.20

限定チョロQ!ワーゲン バハバグ

040920_baja.jpg

8月30日に開催されたチョロQフェスタで会場限定のバハバグが発売されました.
あいにく僕は所用で行くことができなかったのですが,
某チョロQコレクターさんのご好意により手に入れることができました.
ありがとうございました (^O^)/

全5色ですが,ブログの写真には一番渋いグレーメッキを採用しました.
どうです?特別なチョロQっぽくてイイ感じでしょ.

さて今年はチョロQ生誕25周年ということで,いろいろなイベントが開催されたり
記念車が発売となっていますが,20周年の時と比べると寂しく感じるのは
僕だけでしょうか?

20周年のときは六本木ヴェルファーレで大々的なイベントを開催し,
20周年記念のセットも数多く発売されました.
たくさん発売されればいいってわけでもありませんが,
ブームが衰退しちゃっているようでホント寂しいです.

|

« ちびっこチョロQ シークレット | Main | ホットウィール WRC シリーズ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1479510

Listed below are links to weblogs that reference 限定チョロQ!ワーゲン バハバグ:

« ちびっこチョロQ シークレット | Main | ホットウィール WRC シリーズ! »