« シークレットはポルシェだぁ! | Main | ちびっこチョロQ シークレット »

2004.09.18

ニュービートル・カブリオレ 6色だぁ!

040918_beetle.jpg

チョロQ 今月の新製品はSTD38 ニュービートル・カブリオレです.
本日発売なので,朝から近所の量販店に行ってきました.
開店時間直前に到着し,開店と同時に店内へ・・・
チョロQ売場では5~6人の大きなお友達(笑)と先を争うようにゲットしました.(^-^;
知り合いのコレクターさんも約2名おられました.
このお店ではチョロQ新製品は1人1台と決められていたのですが,
今回は入荷量も多かったようで,数の制約はありませんでした.
(制限は入荷数とかにより考慮されるとのことです)

・・・で造りですが,造形は申し分ありません.
リアのランプは塗られていますし,フロントのVWのエンブレムもタンポ印刷してあるし,
買って後悔はしない一品だと思いますよ.

ちなみに初回は限定色を含め6色ありますので,コンプリしたい方はお早めに!
僕がいつも拝見させていただいているニュービートルオーナーのサイト
favorite life with NewBeetleに6色のきれいな写真がありました.

|

« シークレットはポルシェだぁ! | Main | ちびっこチョロQ シークレット »

Comments

MARKさんこんばんは。
私も朝から量販店でNEWビートルカブリオレ6色買ってきました。
今日は第4土曜じゃなかったこともあってか、誰も買いに来てなかったので、争うこともなかったです。
造りは確かにSTDとは思えないですね。
私も満足してます。
その後、何となく食玩売り場のぞいてたら、「ちっちゃなおもちゃ屋さん」というのが売ってました。
中身はトランスフォーマーとかフラーワーロックなど、タカラのなつかしいおもちゃのミニチュア版が入ってるんですが、チョロQもあったのでついつい買ってしまいました。

Posted by: digital4060 | 2004.09.18 at 07:56 PM

争うことなく購入できたなんてラッキーですね
・・・っていうか,おもちゃを買うのに争い・・・(笑)
あー日本は平和なんだな (^O^)

「ちっちゃなおもちゃ屋さん」
タカラの歴代のおもちゃをミニチュア化しておまけにしている
食玩ですね.
選んで買えるならチョロQだけ買いたいのですが,
どうせブラインドボックスだろうな(;-;)

Posted by: MARK | 2004.09.21 at 02:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1463082

Listed below are links to weblogs that reference ニュービートル・カブリオレ 6色だぁ!:

» チョロQNEWビートルカブリオレ [チョロQ・トミカ大好き]
今日は「チョロQNEWビートルカブリオレ」が初回6色展開で発売されるので、量販店に朝から買いにいってきました。チョロQはいつも第4土曜発売ということもあってか、... [Read More]

Tracked on 2004.09.18 at 08:26 PM

« シークレットはポルシェだぁ! | Main | ちびっこチョロQ シークレット »