« 限定チョロQ!ワーゲン バハバグ | Main | 好みはどちら? »

2004.09.20

ホットウィール WRC シリーズ!

040920_wh_imp.jpg

ホットウィールからWRCのシリーズが発売になりました.
写真は 2003年モンテカルロラリーのインプレッサです.
トミカサイズで定価は 840円でした.

造形はホットウィールっぽい甘さですね (^-^;
スポンサーのタンポもフロントとリアにはほとんどありません.
でも,これぞホットウィールって感じで,リアル過ぎずにできあがってますよ (^-^;
ぜひ,マジョレットのインプレッサと比較してみたいです.

040920_wh_lancer.jpg

次はランサーエボリューションです.
リアバンパーにホットウィールのロゴがタンポされているんだけど,
スポンサードしてるんですか?・・・と思って資料を調べました.
確かにスポンサードしているようです.初めて知りました (^-^;

040920_wh_206.jpg

プジョー206です.
これも2003年モンテカルロラリーです.
残念ながら Marlboroはタンポされていません (ToT)
まぁ,おもちゃとタバコは結びつきませんもんね.しょうがないか.
台紙の絵はなぜかスウェーデンのカラーリングです.

040920_wh_focus.jpg

最後にフォードフォーカスです.
このサイズではなかなかモデル化されないので貴重ですね.
オマケに今回のシリーズでは1カートンに1台しか入っていないという
偏ったアソートになっているそうです.

今回のシリーズは全体的にフロントバンパーの厚みが薄くて迫力に欠けます.
薄くしなくちゃならない理由があるのかな?


|

« 限定チョロQ!ワーゲン バハバグ | Main | 好みはどちら? »

Comments

MARKさんこんばんは
コレ探してるんですけどウチの近所には皆無です。
もしかして既に売れちゃってるとか(笑)
まぁ近所にHWの取り扱いしてるところが
トイザらスしか無いってのもあるのですが・・・
あぁ田舎はイヤだ。

Posted by: ROD | 2004.09.20 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1481266

Listed below are links to weblogs that reference ホットウィール WRC シリーズ!:

« 限定チョロQ!ワーゲン バハバグ | Main | 好みはどちら? »