« フェラーリとレゴのコラボレーション | Main | 『ANGEL BLUE』 マクドナルド Mc »

2004.09.26

熱き名車70'S エムテック

040925_110.jpg

RODさんのブログでカプセルエムテックの『熱き名車70'S』と
セブンイレブン限定で販売された『ガチャボックス カプセルMTECH 名車列伝70’s』の
比較写真が掲載されていました.

当初は車種もカラーもほとんど一緒だし,スルーしようと思っていたのですが,
カナリな違いに,とりあえずガシャポンを廻しにいってきました (^-^;

スカイラインコレクターとしてはケンメリは抑えておきたいと祈りながら廻したところ,
見事!1発で出ました!
最近,ちびっこチョロQでついていなかったので,びっくりする,やら嬉しいやら (^Q^)

その後,4回廻してラッキーにも4車種そろったので,打ち止めとしました.
今回はカラーバリエーションはやめときます・・・

セブンイレブン版が 210円,今回のガシャポン版が 300円.
タンポ1箇所のコストがどのくらいかはわかりませんが,その他にメッキも
施されていることを考えると 90円以上の差を感じさせてくれます.

こんな邪悪な売り方をするなら,せめて車体のカラーをセブンイレブンとガシャポンで
替えてくれ!・・・とエポック社に言いたいょぅ.
(サバンナは替えてあるけどね)

皆さんのおかげで最近ランキングが上がってきました.ありがとうございます (^O^)

|

« フェラーリとレゴのコラボレーション | Main | 『ANGEL BLUE』 マクドナルド Mc »

Comments

MARKさん、こんにちは。

CARTOYBOXの掲示板にて書かれていたので、記事にして見掛けので、さっそく回しに行きました。
もうひとつ、絶版名車もバリ違いがあるとか・・。

しかし、引き出しの中にごっそりとミニカ状態なので整理をしないと(笑)。

PS.シルエットスカイラインは、いいですね。
まだ、ネコパブの本は読んでいませんが・・。

Posted by: atti | 2004.09.26 at 09:49 AM

絶版名車のバリ違いってドラゴンキューブじゃなくって?
気になるなぁ(笑)

attiさんのブログを拝見したらリンクして頂いてましたね
早速,僕もリンクさせていただきます.

Posted by: MARK | 2004.09.26 at 02:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1523590

Listed below are links to weblogs that reference 熱き名車70'S エムテック:

« フェラーリとレゴのコラボレーション | Main | 『ANGEL BLUE』 マクドナルド Mc »