« カプセルエムテック 第8弾 | Main | トミカ博行ってきました!その2 »

2004.08.26

トミカ博行ってきました!その1

今回は毎年恒例のイベント 『トミカ博 in TOKYO』 レポートです (^O^)

週末に行くと混雑しているんじゃないかと考え,会社を半休して (^-^;
平日の午前中に行くことにしました.
10時オープンだったのですが,10時15分頃開場に到着しました.
発券窓口が混雑していることを想定し,前売券を買っておいたのですが,
発券窓口も入場ゲートも並ぶ必要はありませんでした (笑)

040825_tomica_haku.jpg

『スーパーカー』がテーマでしたので,
会場には ムルシエラゴ と クンタッチ の実車が展示してありました.
でも,ムルシエラゴはともかく,スーパーカーって僕が小学生の頃の憧れの車なんです.
30年前の流行車ですよ・・・.現代のチビッコトミカファンに受け入れられるのかなぁ?

040825_tomica_haku2.jpg


040825_tomica_haku3.jpg

トミカドリームモータースのブースです.
有名人がデザインしたトミカの試作品が展示されていました.
でもね・・・?な感じのデザインばかりでしたよ (^-^;

040825_tomica_haku0.jpg


会場はこんな感じで,結構すいていましたが,
11時を過ぎる頃にはかなり混雑してきました.
040825_tomica_haku1.jpg

限定品,購入物に関しては 次回で!

|

« カプセルエムテック 第8弾 | Main | トミカ博行ってきました!その2 »

Comments

ワタシも、明日会社を休んで行く予定です(笑)
いくら散財してくるか、自分で自分が怖いです~(>_<)
レポ、参考になりましたよ!
明日は10時着予定で、早起きして出かけてきます☆

Posted by: さな | 2004.08.26 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1286963

Listed below are links to weblogs that reference トミカ博行ってきました!その1:

« カプセルエムテック 第8弾 | Main | トミカ博行ってきました!その2 »