« プレゼント応募終了しました! | Main | がんばれ エイベックス »

2004.08.05

幻のリーボックスカイライン

040801_R30.jpg

発売前からここのbrogでも話題に挙がっていた幻のリーボックスカイライン(R30)を
購入してきました(・・・といっても買ったのはこの前の土曜日だったんだけどね).

カラーもマーキングもこのR30スカイラインの後に参戦したR31スカイラインと
ほとんど一緒です.ゼッケンも同じ 50番!
だけど,R30スカイラインにはリアスポイラーがついていないんですね.ふーん.

今回トミカエブロから発売の発表があるまで,僕もこのスカイラインの存在を
知りませんでした (^-^;
こんなバリエーションの存在がわかっちゃうと,チョロQでも作りたい病が
発症しちゃうじゃありませんか!
10000 HIts記念プレゼントの賞品の作成を急いでしなくちゃならないのに・・・

とりあえず,R30チョロQを用意しちゃいました (^-^;
(数年前のローソンチョロQ:グリーンとブラックの2トーンのやつです)

|

« プレゼント応募終了しました! | Main | がんばれ エイベックス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1124136

Listed below are links to weblogs that reference 幻のリーボックスカイライン:

« プレゼント応募終了しました! | Main | がんばれ エイベックス »