« ホンウェル こりゃ 精密だね! | Main | 幻のリーボックスカイライン »

2004.08.01

プレゼント応募終了しました!

大盛り上がりのうちに応募期間が終了しました(笑) (^-^;

応募期間に書き込みいただいた方は 6名でしたので,
今回は全員の方に,なにかしら送り付けたいと思います.
商品はとりあえず,発表済の FETスカイライン,
それから,これから着手する 5555Hits記念車,10000Hits記念車.
これで 3名分.
あとは到着してからのお楽しみ・・・ということで!

どなたに何が当たるかの抽選は後日,行います (^O^)

|

« ホンウェル こりゃ 精密だね! | Main | 幻のリーボックスカイライン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1097529

Listed below are links to weblogs that reference プレゼント応募終了しました!:

« ホンウェル こりゃ 精密だね! | Main | 幻のリーボックスカイライン »