« プジョー206 バリエーション研究 | Main | カプセルエムテック 第8弾 »

2004.08.20

ごぶさたしておりました(^O^)

東京は今日も35℃以上の暑さで,ランチを摂りに外に出たのですが,
死にそうになりました.

死ぬと言えば,ほぼ2週間ぶりの更新で,『死んだのか?』『拉致されたのか?』とか
数々のメールをいただきましたが,夏休みをエンジョイしていただけなので,
ご心配をおかけしました.

さて,連日暑いと思いながらも,夏は過ぎ去りそうなのですが,
一部のミニカーコレクターには最後の大イベントが控えてますね!

トミカ博とチョロQサマーフェスタですね.

トミカ泊は開催期間も長いので,なんとか仕事に都合をつけて行く予定です.
土日は多分大混雑が予想されるので,平日に行きたいですよね.
混雑しているとトミカ工場もいろいろ規制がありそうですしね.
ただ,会期終了間際に行くと売り切れもありえるので,なるべく早いうちに
行かなくちゃ!

チョロQサマーフェスタは1日限りの開催なのですが,あいにくその日は
知人の結婚式があり,参加できません (ToT)

会場限定チョロQはまた ヤフオクのお世話になることになりそうです (苦笑)

|

« プジョー206 バリエーション研究 | Main | カプセルエムテック 第8弾 »

Comments

初めまして、さなといいます。
ミニカー情報を探していて偶然たどり着きました。
ワタシも1/72(カプセルMテック、リアルX、Hongwellなど)を集めていまして、最近ブログを作ったばかりです。
よかったら遊びに来てください♪

Posted by: さな | 2004.08.20 at 11:40 PM

さなさん
いらっしゃいませ.
早速,貴殿のbrogを拝見させていただきました.
まだまだ 1/72 コレクションのサイトは少ないので
今後が楽しみです.
共にコレクションがんばりましょう!

Posted by: MARK | 2004.08.21 at 08:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1234623

Listed below are links to weblogs that reference ごぶさたしておりました(^O^):

« プジョー206 バリエーション研究 | Main | カプセルエムテック 第8弾 »