« がんばれ エイベックス | Main | プジョー206 バリエーション研究 »

2004.08.07

ウニモグ でかいぞっ!

040806_um.jpg

ホンウェルからウニモグが発売されました.
8色のカラーバリエーションがあります.

それにしても 1/72 のスケールだっていうのに,かなり大きいです.
1/43 の小型車に匹敵するかも (^-^;

同じスケールのプジョー206と並べた写真がコレです.

040806_um206.jpg

細部まで精密に再現されており,買っても後悔しない一品です.
ぜひ,8色そろえてどうぞ!

ウニモグといえば,ウニモグのDeepなコレクターでもあり,
トミカ系のコレクターでもある山羊男さんを思い浮かべます.

リンク先のHPでもいろいろなウニモグのミニカーを見れますので,
興味のある方はどうぞ (^O^)

山羊男さんとはチョロQ品川オフ会の創成期に知り合い,その後は
トミカ品川オフ会等でずっとご一緒してました.
最近はお仕事がお忙しいようで,なかなかオフ会も開催できませんが,お元気かなぁ?

メーカー:ホンウェル
車名:ウニモグ
価格:550円(税別)

|

« がんばれ エイベックス | Main | プジョー206 バリエーション研究 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1144257

Listed below are links to weblogs that reference ウニモグ でかいぞっ!:

« がんばれ エイベックス | Main | プジョー206 バリエーション研究 »