« ごぶさたしておりました(^O^) | Main | トミカ博行ってきました!その1 »

2004.08.23

カプセルエムテック 第8弾

040824_cm8.jpg


そろそろ巷に出回りだしたようです.
早速,日曜日に一廻し しに行ってきました.
(ショッピングの途中で発見したから,廻しただけですが 笑)

今回は琴線に触れる車種があまりなかったので,
とりあえず,財布の中にある 100円玉を使って廻せる回数だけやろうと思いました
・・・が,財布の中に 100円玉が 1個もないっ!

結局 千円札を崩して 5回挑戦してみました.
結構ダブりなくでてきたのでシークレットでも出てくれば,御の字と思って
調子に乗ってもう一枚崩しました.

そして,更に 3回ばかり廻したところで,気づきました・・・
シークレットってなんだろう?

今までの経験から,派手なタンポやパトカーをイメージしていたので,
そんなのが,出てきたらシークレットだろうと思って廻していたのですが,
ここにきて,はじめてミニカタログを確認してみました.

すると,ゲットした中にミニカタログに掲載されていない,
金色の地味~なトヨタハリアーがあるじゃありませんかっ (^-^;

これ,シークレットだったんですね・・・

・・・という訳で,8回廻して シークレット 1台の計算でしたぁ.
クオリティは相変わらず,すごくいいです.

|

« ごぶさたしておりました(^O^) | Main | トミカ博行ってきました!その1 »

Comments

MARKさん、コンバンワ!
みんなカプM8を発見していてうらやましいですぅ。
ワタシは近所を随分と回って探したんですが…全く見つからず(iдi)
とりあえずショップで購入はしてあるんですけど、でもガチャガチャやりたいです!!
8回でシークレットがGETなら、イイ確率ですよね♪

Posted by: さな | 2004.08.23 at 08:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1255907

Listed below are links to weblogs that reference カプセルエムテック 第8弾:

« ごぶさたしておりました(^O^) | Main | トミカ博行ってきました!その1 »