« JAL Class-J に乗ってみました | Main | がっちゃん & 戦車 »

2004.07.25

トミカLTD 新製品7月

040725_lm.jpg

トミカリミテッドの今月の新製品はランボルギーニ ムルシエラゴです.
この車,発表されたときはなんて読むのかさえもわからなかったのですが (^-^;
知人が 40周年記念車を買った・・・ということもあり,思い入れがある車の
1台になっています.

残念ながら新製品には 40周年記念車のカラーはなく,
トミーからはホワイト,イエローの2種類.
ネコパブからはメタリックブルーが発売されました.

特徴的なホイールも表現されており(モールドは甘いのですが)
ボディもトミカから流用の割には開閉部分がないため,すっきりしています.
しかし,ヘッドライトが印刷のため,なんとかならんのかいっ!って感じです.

来月は,RX7 レーシングです.
楽しみだ (^O^)

|

« JAL Class-J に乗ってみました | Main | がっちゃん & 戦車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1044152

Listed below are links to weblogs that reference トミカLTD 新製品7月:

« JAL Class-J に乗ってみました | Main | がっちゃん & 戦車 »