« Reebok SKYLINE Gr.A | Main | プレゼント応募終了しました! »

2004.07.29

ホンウェル こりゃ 精密だね!

040717_Ford_W.jpg

040717_Ford_Y.jpg

今まではトミカ,チョロQを中心にチョコッと 1/43 とかコレクションしていたのですが,
最近は 1/72 の怒涛の発売ラッシュで,トミカ,チョロQと並んで,
コレクションの3大巨頭になりそうな勢いです (^-^;

フォードフォーカスのWRC仕様ですが,塗装,マーキング共に,とてもよく出来ています.
これらの存在はネットの情報で知っていたのですが,ミニカー専門店,オモチャ屋さんで
実物が売られているのを見たことがなかったので,ヤフオクで落札しました.

さすがに 1/43 程とはいえませんが,ホントによく出来ています.
このレベルでバリエーション展開すれば,結構コレクターが増えるんじゃないかな.
1/72 の他メーカーも追随して欲しいです.
特にカプセルエムテックのエポック社さん!

********************************************************************
10000 Hits プレゼント
↓応募要綱が下の記事に埋もれてしまいましたので,これから毎回記載します.

応募期間: ~ 7月31日 11:59PM
応募方法:こちらのページでコメントを記載するか,右欄からリンクしている KawaII掲示板に
カキコしてください.(「プレゼントくれ!」とかでもいいです)
応募資格:こちらから連絡が取れるメールアドレスをカキコの際に記載できるかた

|

« Reebok SKYLINE Gr.A | Main | プレゼント応募終了しました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1078252

Listed below are links to weblogs that reference ホンウェル こりゃ 精密だね!:

« Reebok SKYLINE Gr.A | Main | プレゼント応募終了しました! »