« 7-11 限定チョロQ 金ピカ! | Main | JAL Class-J に乗ってみました »

2004.07.21

プレゼント 特別賞発表!

FET.jpg

10000 Hits記念企画をやっても,やっぱり何がプレゼントされるかわからないと
カキコもできませんよね.

・・・ってなわけで,とりあえず特別賞プレゼントの賞品発表です.
以前,ここのBrogでも写真を紹介いたしましたが,もう一台作っておりますので,
1台を賞品にさせていただきます.

手作りで至らない面も多々ありますが,まぁ『超リアルチョロQもどき』ということで
ご勘弁ください.
この R32スカイライン FETは今まで製品化はされていないはずです.
(タカラの商品としてですよ)

本来は 10000Hits記念車をまず発表すべきなのですが,
まだ,デザイン段階なのでお見せするも何も・・・ごめんなさい

今後も小出しにプレゼント発表していきますので (^-^;

それから,前回のプレゼント企画に当選された方へ
やっとの思いで,昨日発送しましたので,明日くらいには到着すると思います.
ちなみに前回の特別賞は未発表でしたが,
MARK自作の 『ランサーエボリューション ZERO Fighter』を送付させていただきました.
そのうちに写真 載せますね!

|

« 7-11 限定チョロQ 金ピカ! | Main | JAL Class-J に乗ってみました »

Comments

初めまして、検索で流れてきました。
これからよろしくお願いしますね。

FETかっこいいですね。
製品化するの待ってたんですけど、作られた方がいたとは(笑)

PS
これ、某無料オークションでかなり高値で出店されてたのを
見た事があります。
自作って書かれてたので、、、。

Posted by: BLUE | 2004.08.30 at 10:01 PM

BLUEさん はじめまして.
コメントありがとうございました.
FET,AXIA,HKS 等はなかなか製品化されないと思って
まず,FETから自作してみました.

ちなみに写真のものが自作FETの1号車 2号車なので
某無料オークションで出品されていたというのは,
僕のものではありません.

Posted by: MARK | 2004.08.30 at 10:51 PM

FET,AXIA,HKS、、、この3つは欲しいですね。
個人的にはAXIAは昔から好きで。

>>某無料オークションで
ああ、そうでしかたすみません(笑)

個人的なHPのアドレス載せときますね。
よかったらどうぞ。
つぎからは掲示板に書き込みしますね(笑)

Posted by: BLUE | 2004.08.31 at 11:10 AM

AXIAは複雑で難しそうですよね.
ヤフオクに出品されているのを見たことがありますが,
感心しちゃいました.

BLUEさんのHPを拝見させていただきました.
チョロQのコンテンツが増えることを期待してます!

Posted by: MARK | 2004.09.02 at 01:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1018026

Listed below are links to weblogs that reference プレゼント 特別賞発表!:

« 7-11 限定チョロQ 金ピカ! | Main | JAL Class-J に乗ってみました »