« トミカLTD 新製品7月 | Main | Reebok SKYLINE Gr.A »

2004.07.25

がっちゃん & 戦車

040725_srump.jpg

Dr.スランプ の食玩を買ってきました.
『ミリタリー コスチューム フィギュア』というシリーズです.
アラレちゃんとか千兵衛さんとか 5種類+シークレット 1種類の
全部で 6種類ですが,欲しかったのはこの戦車だけですので,
ラッキーでした!

戦車はシャーマンですね.
コンバットチョロQよりチョット小さめですが,デフォルメ,塗装ともに
よく出来てます.
2個購入して,2個とも戦車でしたので,1台は冬季迷彩に
塗り替えちゃおうかなと考えていたところ,
シークレットがまさしく冬季迷彩でした (^-^;

戦車のサーチ方法を書きますね!
まず,重い箱を選びます.重さにばらつきがありますので結構簡単です.
次に箱を振ってみて,カラカラ音のしないものを選びます.
戦車には小物等が入っていないので,音がしないのです.
最後に箱の両側から,チョット押してみます(箱はつぶしちゃダメですよ)
キャタピラの部分が角ばって触れるので,カナリ的中するはずですよ (^O^)

1個 350円でした.

|

« トミカLTD 新製品7月 | Main | Reebok SKYLINE Gr.A »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/1044427

Listed below are links to weblogs that reference がっちゃん & 戦車:

« トミカLTD 新製品7月 | Main | Reebok SKYLINE Gr.A »