« 10000 Hits まで あと少しですね! | Main | ヨーデル/リアルX Part 6 »

2004.07.15

10000Hits ありがとうございました!

すでに 10000Hits 達成から数日過ぎてしまいましたが,
遅ればせながら御礼申し上げます.

10000Hits をどなたが踏んだのかはわかりませんが,
当日の深夜に自分で接続してみたところ 10006 でしたので,
5000 Hiesの時みたいに自分で踏んじゃうことにはなりませんでした (^-^;

すみやさん 早速のコメントありがとうございました.
すみやさんはチョロQをコレクションしている方なら,おそらくご存知であろう
超有名サイト 『チョロQ学園』 の学園長さんです.

そんな大御所にも読んでいただいていたかと思うと,陳腐な内容で
恥かしい限りです (*^-^*)

以前から,チョロQ系,トミカ系のサイトの管理人の方々とは
いろいろとおつきあいがあり,本来であればリンクをバンバン張るべきところですが,
brogの内容を ひとつのカテゴリーにしぼりたくなかったので,
今まではリンクを張るのは極力 遠慮してきました.
たとえば,チョロQのサイトからリンクで飛んできたら,トミカの話ばかりだった・・・
なんてことにもなっちゃいますからね.

まぁ,そろそろ過去のコンテンツも増えてきたことですし,ボチボチと知合いのサイトに
リンクを申し込んで見ましょうか.

|

« 10000 Hits まで あと少しですね! | Main | ヨーデル/リアルX Part 6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/970639

Listed below are links to weblogs that reference 10000Hits ありがとうございました!:

« 10000 Hits まで あと少しですね! | Main | ヨーデル/リアルX Part 6 »