« 6月トミカ ② | Main | ヨーデルからは よー出る »

2004.06.26

フェアレディZ ロードスター

040626_z33.jpg

今月のSTDチョロQ新製品としてフェアレディZ ロードスターが発売されました.
初回限定カラーを含む 3色展開です.

写真は,つい先日 NISSAN RED STAGE 限定で発売された同車との
比較写真です.

左(赤)がSTD,右(金茶)がNISSAN限定です.

金型は全く別物です.
NISSAN限定のほうには取り外し可能なソフトトップが付属しています.
フロントウィンドゥの傾斜に大きな違いがありますね.

・・・で比べてしまうと,STDはカナリ見劣りしちゃいます.
まぁ,定価だと倍以上の開きがあるので,当然といえば当然なのですが.

STD No.39 350円
RED STAGE限定:800円(1台あたりネ! 2台セットで税込1600円です)

ただ,RED STAGEに購入に行くと,客扱いされません.
まぁ 1600円ぽっちのものを買う客なんて,何百万円の車を扱う営業マンから
見れば,客とはみなされないのでしょう.
電話しながら応対され,かなり待たされた挙句,商品は袋にも入れず
むき出しのまま渡されました.別に混雑していたわけではないんですよ.
接客していない,手持ちぶさたの店員が何人もいたのですから・・・
川崎区港町のRED STAGE では,もう買い物したくないなぁ.(>_<)

ケビンさんのコメントにありますように,No.39はスカイラインGTSの後継です.
僕も No.39が改廃されると知ってから スカイラインGTS は買いだめしました.
気がついたら 50台くらい・・・ (^-^;

|

« 6月トミカ ② | Main | ヨーデルからは よー出る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/847468

Listed below are links to weblogs that reference フェアレディZ ロードスター:

« 6月トミカ ② | Main | ヨーデルからは よー出る »