« またまた カプセルエムテック! | Main | 今度はガチャBOX エムテック! »

2004.06.07

Brog Ranking に登録してみました!

最近は雨後のタケノコのように Brog ができてますねぇ.

そんな中でここと同じようにミニカーの話題で盛り上がっている Brog が
ないものかと,いろいろ検索してみました.

・・・が,なかなか Hit しませんねぇ.

そんな時に Brog Ranking なるサイトを見つけました.

ここの Brog がお世話になっているココログにもランキングはあるのですが,
今回紹介した Brog Ranking はカテゴリーが細かく分かれていて,
探したいジャンルを狙い打ちできます.

『自動車』のカテゴリーもあるので,それに関連したミニカーの Brog も
いくつか Hit しました.

ここの Topページの右上にもリンクを張りましたので,興味のある方は
飛んでみてください.

皆さんで飛んでいただけると ここの Brog のランキングが上がるようです.
ただそれだけで,別に賞品とかはないのですが・・・

さて,先日から引っ張りつづけている,Hit 記念プレゼント企画なのですが,
先週末にはプレゼント品の完成&抽選を目論んでおりました.

ところが,土曜日曜と休日出勤になってしまい,完成となりませんでした (;-;)

なんとか,今週末にはがんばりますので,
しばし,お待ちを!

|

« またまた カプセルエムテック! | Main | 今度はガチャBOX エムテック! »

Comments

ご来訪ありがとうございます♪
エキサイト以外のブログから来ていただいたのは初めてでした。

また、ちょくちょくいらしてくださいな。

Posted by: chikara51 | 2004.06.09 at 12:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/726767

Listed below are links to weblogs that reference Brog Ranking に登録してみました!:

« またまた カプセルエムテック! | Main | 今度はガチャBOX エムテック! »