« Brog Ranking に登録してみました! | Main | タクシーの中のひと時 »

2004.06.08

今度はガチャBOX エムテック!

040608_gtr.jpg

ハイ 今回もカプセルエムテックネタです (^-^;
いやいや最近この 1/72スケールのミニカーは熱すぎる!

ガシャポンエムテックの混入率を調べるためにヤフオクを検索していたら
ガチャBOXエムテック発見です.
セブンイレブン限定 ガチャBOXカプセルエムテックの第4弾です.
先日,報告したガシャポンエムテックのカラーバリエーション版ですね.
車種,金型は全く一緒です.

ガシャBOXというのはセブンイレブンで限定販売されているシリーズです.
ガシャポンのカプセルが,あのおなじみの機械に入っているのではなく,
真っ黒で中身の見えないカプセルが大きな紙製の箱に入っていて
それをレジで購入するというものです.

もちろんブラインドは厳重で黒いカプセルの中身は黒いビニールで
包まれているので,見た目では何が入っているのかはわかりません.
手に取れるので,重さで判断することは可能なのですが・・・

はい ラインナップです.

スカイライン R34 GTR(金)
スカイライン R34 GTR(青)
インプレッサ WXR(白)
インプレッサ WXR(銀)
ランサーエヴォリューション(白)
ランサーエヴォリューション(銀)
フィット(白)
フィット(ピンク)
シークレット
以上の9種類です.

早速,近所のセブンイレブンに行ってきました.
!ありましたとも.それも半端に 11個 (;-;)

とりあえず,全部を大人買いしましたとも.
・・・で家に帰って,息子と一緒に開封の儀式(苦笑)

おっ!いきなりシークレットでした.
沖縄県警のフィットパトカーです.

次々と開封しましたが,またイヤな予感・・・インプレッサでねぇなぁ.

結局,インプレッサ(銀)以外はコンプリートしました.
ダブりはまたしても,ランエボ
すかさず,ヤフオクを検索して,たった1台だけ出品されていたインプレッサ(銀)に
入札するも玉砕!
今後も地道にヤフオクチェックをしなくっちゃ (ToT)

ちなみに "多分" シークレットはサーチ可能です.
リクエストがあれば,サーチ方法を公開しますね (^O^)

この文章書いている途中で attiさんからコメントにて
このガチャBOX 第4弾の情報いただきました.
どうもありがとうございました.
今後とも,いろいろ情報提供お願いします!

|

« Brog Ranking に登録してみました! | Main | タクシーの中のひと時 »

Comments

管理人さん、こんにちは。attiです。

サーチが可能なのですね。
このブログは、MTECH関連にてヒットして、お気に入りに
入れさせていただいています~

ミニカネタとして、自ブログに書いていますが、コンビニものもたくさんありますよね。ミニストプ限定・・。

まとめ売り(カフェリ190・感動の名車コレクション)のみかと
思っていましたが、単品もありました。
しかし、手にとって止めましたが~。中身見えるが1本550円なので・・・。缶コーヒないと素直に買ってしまいそうだが(爆)
ttp://www.e-ministop.com/mall/index_new.html

PS.JUGEMサーバーが落ちている・・・

Posted by: atti | 2004.06.09 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/732726

Listed below are links to weblogs that reference 今度はガチャBOX エムテック!:

« Brog Ranking に登録してみました! | Main | タクシーの中のひと時 »