« 6月トミカ ① | Main | イトーヨーカドー限定 チョロQ »

2004.06.26

特注トミカ MAZDA RX8

040626_rx8.jpg

久しぶりに渋谷のミニカー屋さんに立ち寄ったら,
見慣れない RX8 が売っていました.

これが 6台セットじゃないと買えない抱合せ販売でした.

セット内容は

トヨタ博物館特注 カローラレヴィン 銀
トヨタ博物館特注 カローラレヴィン 赤
トヨタ博物館特注 カローラレヴィン 白
南海バス
ボンネットバス ホテルかずら橋

それに加えて RX-8 NR-A仕様車です.

幸いにもセット品のトミカは1台も所有していなかったので,
ダブりなく購入いたしました.

店長曰く,セット販売にしないと一人で20台も30台も買っていく
輩が多いんだそうです.

確かにヤフオクで検索かけたら,結構な値段で売られてますね (^-^;

製造元:株式会社ユーメイト
企画元:マツダ株式会社

|

« 6月トミカ ① | Main | イトーヨーカドー限定 チョロQ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/846311

Listed below are links to weblogs that reference 特注トミカ MAZDA RX8:

» RX-8のミニカー [藤井祥子のいろいろ]
東京モーターショーのお土産に頂いてしまいました!とってもかわいいし、自分の車とおそろいっていうのは、これまたとっても嬉しい☆CD製作のお仕事中に、マイクホルダー(私はよく分からないのですが、上等な物だそうです…)を拝借して写真撮影しちゃいました。なんだか宇宙空間に飛び出すようで(想像、膨らみすぎかしら?)カッコイイ写真でしょ。大満足!!... [Read More]

Tracked on 2005.11.16 at 05:45 AM

« 6月トミカ ① | Main | イトーヨーカドー限定 チョロQ »