« プレゼント 完成! | Main | シークレット的中?ガチャBOX サーチ法 »

2004.06.12

当選者発表!おめ (^O^)

040612_1500_5000.jpg

ホントに長らくお待たせしました.
厳正なる抽選結果を発表します.
・・・といっても カキコいただいた方の名前を書いた紙を一人一枚作って
丸めたうえで,抜き取りしただけですが・・・(^-^;

では

1500 Hits記念車:YASUKO さん

5000 Hits記念車:AJP さん

に決定しました.
今回は投稿数に関係なく一人一票でカウントしましたが,
サギノミヤさんがかなりの数をカキコしてくれていますので,
予定にはなかったのですが,特別賞を贈らせていただきます.
賞品は自作コレクションの中から一台ということで,
車種と仕様は到着してからのお楽しみ・・・ということで (^O^)

当選された方はメールで送付先を知らせてくださいね!
(送料はもちろん当方で負担します)

さぁ,次は 5555 記念車かぁ!


|

« プレゼント 完成! | Main | シークレット的中?ガチャBOX サーチ法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/757875

Listed below are links to weblogs that reference 当選者発表!おめ (^O^):

« プレゼント 完成! | Main | シークレット的中?ガチャBOX サーチ法 »