« 5月の新製品レヴュー:トミカ編 | Main | またまた カプセルエムテック! »

2004.06.01

5月の新製品レヴュー トミカリミテッド編

ネコパブリッシング社とのコラボレーション 2ヶ月目の今月はスバル360です.
定価で換算すると毎月通常品2台と コラボ 1台の計3台で 約 3500円.
あと 10ヶ月続くのは キツイなぁ・・・
(月によっては通常品が 1台の時もあるようですね.それでもキツイ・・・)

ネコパブさん 『本と豪華な箱はいらないから値段下げてください』・・・って
本を売るのが本業の出版社に言っちゃぁいけないかぁ (^-^;

でも,買わずにはいられない (^-^;

・・・で製品レヴューなのですが,トミーからはレース仕様が 2種類.
過去にミニカーショップの特注トミカで同じような仕様のものがありましたが,
それと比べると(いや,本来ショップの特注品とメーカーの大量生産品を
比べちゃいけないんでしょうが)このクオリティで,この値段で買えるということは
嬉しいことですね.

僕は量販店で実質 450円くらいで購入しているので,普通のトミカに毛が生えた
程度の値段ですね.(^O^)

ただ,リミテッドは初回限定生産のような感じで,過去のものは入手しづらくなって
しまうので,通常品のようにいつでも欲しい車種が買えるようになれば
いいのですが・・・

|

« 5月の新製品レヴュー:トミカ編 | Main | またまた カプセルエムテック! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/690009

Listed below are links to weblogs that reference 5月の新製品レヴュー トミカリミテッド編:

« 5月の新製品レヴュー:トミカ編 | Main | またまた カプセルエムテック! »