« 5000 Hits ありがとうございました & 空港オモチャ | Main | エムテック また新シリーズ! »

2004.05.23

5月の新製品レヴューを書こうと思ったら・・・

パソコンがカードスロットを認識しなくなっちゃいました!
なんでだろう?
いろいろいじってみたんだけど,わからないなぁ (^-^;

・・・という訳で,今回は写真なしで少し書かせていただきます.

◆ チョロQ編 ◆

チョロQはコレっ!ていう目玉商品はないですねぇ.
STD は初回限定色 2色を含む 3色のタント,サニークーペ,ダンプカーですね.
ダンプカー以外はとりあえず 1台づつ買いました.
まぁ,可もなく不可もなくって感じの出来ですね.

こだわりチョロQはホンダ S800 とカローラレビンです.
このパッケージ 何とかなりませんかね~.保存するのにおもいきりカサ張ります.
ブリスターを破いて透明ケースに入れて保存っていうのも考えたのですが,
ブリスター台紙にその車ならではの一言が書いてあるので,このまま保存して
おいたほうがいいかな・・・と踏みとどまりました (^-^;

チョロバイは集めてないので,ゴメンナサイ.

先月,今月とチョロQの新製品は惰性で買ってしまっていたような気がします.
ユルコレなので,いちおう買っておこうかな・・・程度の欲しさですが,
来月は今から期待大の ルマン チャレンジセット が発売になりますね!
6 台セットで 6000円なので,手痛い出費ですが,新規金型や新規パーツを
投入しているようで,楽しみなセットです.

以前,同じく 6000円で発売された旧スカイラインの 6台セットが,
某量販店で 2000円で売ってるのですが,それを考えると,
ルマン チャレンジセット を買うのは待ち!ですかね?
(この考えが,買わないで後悔に・・・に繋がるんですよね)
それにしても,6台で2000円ってことは 1台 333円!
STDより安いじゃん!プラのケース代でチョロQはおまけって感じですか (笑)
改造ベースに買っておこうかな.

次回は トミカ編


|

« 5000 Hits ありがとうございました & 空港オモチャ | Main | エムテック また新シリーズ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/639150

Listed below are links to weblogs that reference 5月の新製品レヴューを書こうと思ったら・・・:

« 5000 Hits ありがとうございました & 空港オモチャ | Main | エムテック また新シリーズ! »