« 1500Hit 途中経過です | Main | プレゼント企画 第2弾! »

2004.05.10

ヤフオクで郵便事故にあいました

040510_fet.jpg

写真は内容とは全く関係ありませんが,今日できあがりましたのでupしました.
いぇ,以前から ほとんど完成していたので,オフ会等ではお披露目したことも
あったのですが,今回 ドアミラーをつけて完成となりました(^-^;

さて本題ですが,以前ローソン限定の缶コーヒーのおまけの
オープンカーに関して書きましたが,結局コンプリートを Yahoo!オークションで
落札しました.

落札はゴールデンウィーク前で,すぐに入金し出品者から発送した旨のメールも
いただきました.

楽しみに待っていたのですが,ゴールデンウィークに突入してしまい,
届かない日々が続きました.
まぁ,ゴールデンウィークということもあり,郵便事情が遅れていることも考え,
休み明けまで待ってみました.
・・・そして今日まで,まだ届いていません.
かれこれ,2週間くらい経っているので,完全に郵便事故ですね.

今までオークションで何百回と取引をしてきてはじめての経験です.
自分が出品したときじゃなくてホッとしてます

出品された方にも伝えたのですが,なんと 返金を申し出てくれました.
しかし,定形外普通郵便での発送をお願いしたのは当方ですし,
返金なんてとんでもないと思ってます.
いや,ホント良心的な出品者です.

それにしてもミニカー8台はどこに行ってしまったんでしょうねぇ?

コメントはこちらにもどうぞ!
【カワ-イイ】専用掲示板

|

« 1500Hit 途中経過です | Main | プレゼント企画 第2弾! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/572111

Listed below are links to weblogs that reference ヤフオクで郵便事故にあいました:

« 1500Hit 途中経過です | Main | プレゼント企画 第2弾! »