« キャラクターが決まりました! | Main | ヤフオク カスタムチョロQ事情 (*_*) »

2004.05.05

『感動の名車コレクション』買ってきました!

040505_2000gt.jpg

ミニストップ限定.ブルボンの『感動の名車コレクション』買ってきました.
なんと!ブラインドではなく欲しいモノを買うことができます.
僕はレーシング or ラリー系のマーキングがあるモデル(7種類)だけ
欲しかったのですが,4月27日に発売されてから かなり経っているので,
近所のミニストップでは壊滅状態でした(ToT)

ネットで近隣のミニストップを検索し廻ってみたところ,
結局 5件目で欲しいモデルをすべてゲットできました \(^O^)/
おそらく単価が高い(550円)ので,ミニカーマニアもバイヤーも,
そうそう買占めができないからではないでしょうか(笑)

・・・で,感想ですが,買っても後悔なしです.
塗装およびマーキングは精密で,特にレーシング系の車種は
タイヤのブランド名まで施されています!
残念なのはヘッドライト,リアライト等がクリアーパーツではなく,
塗装で表現されていることくらいですね.
コーヒー代を差し引くと 430円ですが,コレなら納得のお値段です.

ケースは,なぜか連結することができます (^-^;
今回は全種類は欲しくなかったので,欲しいものだけゲットできて,
16500円の出費を避けることができましたのでラッキーでした.
あー これぞ ゆるコレ!

でも,この販売方法じゃ不人気モデルが売り残ってしまわないか心配です.
不良在庫になって投売りになる時を待ちましょうか(笑)

|

« キャラクターが決まりました! | Main | ヤフオク カスタムチョロQ事情 (*_*) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/544477

Listed below are links to weblogs that reference 『感動の名車コレクション』買ってきました!:

« キャラクターが決まりました! | Main | ヤフオク カスタムチョロQ事情 (*_*) »