« 100円玉2枚入れる→廻す の無限ループ? | Main | 久々の後悔 & ミニストップ限定 »

2004.05.03

カワ-イイ掲示板つくりました!

brogへのコメントやトラックバックはチョット~という方が
多いようなので,気軽にカキコできる掲示板を用意しました.

右下の 『リンク』 から飛びます.
ここからも飛びます.

画像も貼れるようですが,貼るときは25Kくらいに小さくしてくださいね.
荒らされちゃった場合は僕がヘタレなので,その時点で掲示板消しちゃいます(笑)

それでは,ヨロシク

|

« 100円玉2枚入れる→廻す の無限ループ? | Main | 久々の後悔 & ミニストップ限定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/529114

Listed below are links to weblogs that reference カワ-イイ掲示板つくりました!:

« 100円玉2枚入れる→廻す の無限ループ? | Main | 久々の後悔 & ミニストップ限定 »