« エムテック また新シリーズ! | Main | 5000 Hits プレゼント企画締切りました »

2004.05.24

カスタムチョロQ 次回作です.

040524_p.jpg

とうとう明日が 5000Hitsプレゼントの応募締切です.
けっこう競争率低いです (笑)

5000Hits 記念車のお披露目はまだでしたね.
もう少しお待ちください.

今日の写真は,その次の製作物です.
ベースになっているプジョー206は香港製のモドQです.

モドQというのはチョロQのパチモノでチョロQもどき から
命名されているはずです (^-^;

右側は数年前に製作し,キャストで複製したものです.
テストモデルとして,雰囲気をつかむために筆塗りで
簡単に作ったものなので,お粗末です.

左が作成中のものです.
今回はもう少しバンパーやフェンダーにボリュームをつけて
車高を落とす予定です.
さらには2002~2003に投入されていた,ボンネットのインテークが
左右対称になったモデルを再現したいなぁと思ってます.

最終的には 2003 のマルボロが作りたいんですよねぇ.

|

« エムテック また新シリーズ! | Main | 5000 Hits プレゼント企画締切りました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/648418

Listed below are links to weblogs that reference カスタムチョロQ 次回作です.:

« エムテック また新シリーズ! | Main | 5000 Hits プレゼント企画締切りました »