« プレゼント企画 第2弾! | Main | 5000 Hits ありがとうございました & 空港オモチャ »

2004.05.15

ヤフオク 郵便事故の顛末!

040515_1500.jpg

やっとのことで完成しました!

一応,スペックを書いておきます.
ベースはSTDのカルソニックスカイラインでエアーブラシにて塗り替えしてます.
自作デカール貼付後,クリアーを3回重ね吹きしてます.
アンテナ,マフラーは金属製.フロント部の車高を 2mm 程度落としてます.
製作台数は 5台で 1台は保存用,3台はお世話になっている方の元へ.
そして,残りの 1台がこの brog でのプレゼント品です.
しばし,抽選までお待ちくださいね (^O^)


さて,数日前にお伝えした,ヤフオクでの郵便事故の顛末を報告します.
・・・と言っても郵便事故自体は何も解決はしていないのですが (^-^;

結局,出品された方より 『シークレット以外なら再送できます』というメールをいただき,
お言葉に甘えさせていただいて,送ってもらうことにしました.
シークレット以外にもコペン,カプチーノがそろっていなかったので,
また,一からヤフオクで落札するのも手間ですし,シークレットがなくても
ありがたいことでした.

家に届いた荷物が,かなり大きいなと感じたのですが,
実は,とんだおまけを付けていただきました!
以前,今回のオープンカーコレクションと同じようにローソン限定で缶コーヒーに
付いていた 『60's~90's 国産名車コレクション』 の 6車種 X 8台 と
シークレット 1台の 49台でした (^O^)

このシリーズは発売当時,購入するのに出遅れて,
インプレッサだけしか持っていなかったので,メッチャ嬉しいです!

宅急便で送ってくださいましたので,今回の取引は
出品された方はかなりの赤になってしまったはずです.

郵便事故は残念でしたが,結果的に嬉しい取引になりました.
(出品された方には,大変申し訳なかったのですが・・・)


|

« プレゼント企画 第2弾! | Main | 5000 Hits ありがとうございました & 空港オモチャ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/600004

Listed below are links to weblogs that reference ヤフオク 郵便事故の顛末!:

« プレゼント企画 第2弾! | Main | 5000 Hits ありがとうございました & 空港オモチャ »