« ヤフオク カスタムチョロQ事情 (*_*) | Main | 1500Hit 途中経過です »

2004.05.09

最近 ハマっているモノ

最近かなりミニカー話が続いたので,たまには関係ない話を・・・

皆さんはハマっちゃう食べ物ってありませんか?
一度,ハマると結構食べつづけちゃうとか・・・

最近,コンビニのみたらし団子にハマってます.
3本 100円くらいで売っている アレです.

ふだん,昼食は会社の自分のデスクで食べているのですが,
家内の作ってくれたオニギリとコンビニの惣菜,パンなどを食べてました.
最近,体重が増加傾向だったので,バター等の脂肪分の多いパンをやめて,
団子にしてみたところ,まぁまぁおいしいし,腹持ちもいいので
ハマったわけです.

チョロQコレクターの Tower さんのサイトの掲示板では,Tower さんの毎日の
昼食を紹介しています(笑)

いつも拝見しては,あー身体に悪いもの食べてるなぁ~と思っていたのですが,
なんだか,同じ穴のムジナでしたね (^-^;

僕の仕事は糖尿病治療薬の新薬を開発ということで,
いつ自分で開発した薬のお世話になるのか?・・・ヒヤヒヤの毎日です (ToT)

それから,昨日のカキコに関してメールが殺到してます (笑)
自作自演の価格吊り上げの被害者になりたくないので,
ブラックリストに入れたいから
『自作自演の出品者の Yahoo! ID を曝してくれ』 という内容がほとんどです.

とりあえず,それだけはご勘弁ください.
もしかしたら,落札者のキャンセルによる再出品だったのかもしれませんので・・・
(評価欄もしっかり書いてあるので,その可能性は低いのですが・・・)

コメントはこちらにもどうぞ!
【カワ-イイ】専用掲示板

|

« ヤフオク カスタムチョロQ事情 (*_*) | Main | 1500Hit 途中経過です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/563658

Listed below are links to weblogs that reference 最近 ハマっているモノ:

« ヤフオク カスタムチョロQ事情 (*_*) | Main | 1500Hit 途中経過です »