« ヤフオクで郵便事故にあいました | Main | ヤフオク 郵便事故の顛末! »

2004.05.13

プレゼント企画 第2弾!

1500Hit プレゼントの結果も公表しないうちに
プレゼント企画第2弾のお知らせです (^-^;

次は 5000Hit 記念カスタムチョロQです.
最初は3000Hit でやろうと思っていたのですが,
最近,カウンターの回転が速く,あれよあれよ!と言う間に
3000 Hitを過ぎちゃいました(笑)

・・・という訳で本日から 5月25日の23時59分までに,
こちらの brog のコメント または カワ-イイ専用掲示板
メールアドレス付(当選の際の連絡先)でカキコしていただいた方の中から
抽選でプレゼントします.

勘の良い方ならお気づきかもしれませんが,
実は 1500Hit と 5000Hit の記念カスタムチョロQは同時に作成しています,(^-^;
デザインは異なりますので,ご安心を・・・

次は,この brog のURLでもあり,(自分で)ラッキーナンバーだと思い込んでいる
5555 Hit かな・・・

|

« ヤフオクで郵便事故にあいました | Main | ヤフオク 郵便事故の顛末! »

Comments

カスタムチョロQについて、
なかなか自分で作る時間・技量も無いので、

気に入った車種のある月は福岡のヒーローさんで
買ったり、ポイントで貰ったりしています。
今月は新車のフェアレディ240ZGを使ったカスタム
でしたので、2台ほど注文しちゃいました。
・レースカーの場合、税込で2,520円
 デカールのみだと税込1,050円
・ロードカーの場合、税込1,785円
 デカールのみだと630円
実費換算するとこんなもんでしょうか?

MARKさんもカスタム製作頑張って下さい。
5555Hitの時は、カスタムはやっぱりインプレッサ555
でお願いしますね!!

Posted by: ケビン | 2004.05.14 at 11:06 PM

こんばんは、ケビンです。

今日、ヒーローさんからカスタムQ届きました。
初期の頃はウインドーをマスキングして、塗り分け
ていたようですが、最近はウインドーもデカールで
作り、他の部分もかなり大きく一体物でデカールを
作って貼りこんでいるようです。モデラーズのデ
カールフィットかシンナーを薄めて使っているのか
不明ですが、しわも殆ど無くなかなかいい仕上がり
です。
量産を考慮してそうなったと思われますが、ウイン
ドーが塗りつぶされてクリアーで無く、最近は底板の
刻印も無いので、物足りなさを感じるのも事実です。
廃番になったZ432は底板が刻印だったのですが、
240Zはタンポ底板の為、カスタムした物は底板
を見ても塗りつぶされて車種が何か分りません。
ヒーローさんも、底板をデカールで再現してくれる
といいのですが、そこまでこだわっては面倒でしょう
からね。

MARKさんもヒーローさんに負けずに
5555インプレッサ是非お願いします(笑)

Posted by: ケビン | 2004.05.27 at 10:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/587750

Listed below are links to weblogs that reference プレゼント企画 第2弾!:

« ヤフオクで郵便事故にあいました | Main | ヤフオク 郵便事故の顛末! »